2025年03月

2025年03月23日

ギターレッスンでMrs. GREEN APPLE「ライラック」を練習しました

我が家のささやかな庭にも春が来ました。
春が来た♪

新年早々にブログ書いてから。はっと気づけばもう3月という...ごぶさたです。
ライブ終わってからは、レッスンやフラメンコギターの採譜など、それなりに忙しくしていましたよ。
こちらのブログ、今年に入って、たくさんアクセスいただいているらしく。ありがとうございます♪

...しかし寒かったですね。この冬は。
地球温暖化の影響なんだとか。

平安時代の和歌にも「なんとか寒さを生き抜いた」みたいな歌があるらしいので。とりあえず喜びたいと思います。

さて。今日のギターレッスンレビューはレコ大曲、Mrs. GREEN APPLE「ライラック」です。
続きを読む

guitarstudio_aire at 17:34|PermalinkComments(0) レッスン曲レビュー