2021年11月

2021年11月10日

ギターレッスンで あいみょん「愛を伝えたいだとか」を練習しました

例年だと発表会の季節です。

曲の仕上げとか、機材の調達とか、進行の計画とか、自分の練習(><)とか。
忙しくも楽しい毎日のはずなのですが。

残念。今年は中止といたします。
昨年は動画による発表会が出来ましたが。今年は9月の緊急事態宣言で、曲の仕上げが間に合わず。
生徒さんを急かしても楽しくないので、見送ります。
白玉緑機さんにフライヤーも頼んでいたのだけど...申し訳ないです。

できれば、6月のサロンコンサートはやりたいです。

さて、今日のレッスン曲レビューは、あいみょん「愛を伝えたいだとか」です。
続きを読む

guitarstudio_aire at 12:17|PermalinkComments(0) レッスン曲レビュー