2020年08月
2020年08月27日
ギターレッスンで 奥田民生「エンジン」を練習しました
6月に中耳炎になってしまいました。
お医者さんに行きたいけれど、コロナが怖くて。なので、自分でなんとかしてみようと。
食生活を見直したり、体操をしたり、足の裏をゴリンゴリン揉んだり...
いろんなことをして、完璧ではないのですが、ほぼ治りました。
おかげで自分自身のことをいろいろ見直すことができました。完治したら「健康になるギター」に書いてみたいと思います。
思えば、3月以来、自力で出来ることがずいぶんと増えました。
さて、今日のレッスン曲レビューは、奥田民生「エンジン」です。続きを読む
お医者さんに行きたいけれど、コロナが怖くて。なので、自分でなんとかしてみようと。
食生活を見直したり、体操をしたり、足の裏をゴリンゴリン揉んだり...
いろんなことをして、完璧ではないのですが、ほぼ治りました。
おかげで自分自身のことをいろいろ見直すことができました。完治したら「健康になるギター」に書いてみたいと思います。
思えば、3月以来、自力で出来ることがずいぶんと増えました。
さて、今日のレッスン曲レビューは、奥田民生「エンジン」です。続きを読む