2020年02月

2020年02月23日

テレビ出演で サンハウス「デスレターブルース」を練習しました

2月8日は、ハイノーツビッグバンドのライブでした。

Machao & High Notes Big Band結成33周年記念ライブ「お・と・なのラテンナイト」

1年のこの時期だけお会いするメンバーもおられ。
初日に「あけましておめでとうございます」ライブ後は「いいお年を」と挨拶します(^^)

難曲も多かったですが、楽しく終了しました。ありがとうございました、

Machao & High Notes Big Band結成33周年記念ライブ「お・と・なのラテンナイト」

さて、今日のレッスン曲レビューは番外編、サンハウス「デスレターブルース」です。続きを読む

guitarstudio_aire at 19:10|PermalinkComments(0) レッスン曲レビュー