2020年02月
2020年02月23日
テレビ出演で サンハウス「デスレターブルース」を練習しました
2月8日は、ハイノーツビッグバンドのライブでした。

1年のこの時期だけお会いするメンバーもおられ。
初日に「あけましておめでとうございます」ライブ後は「いいお年を」と挨拶します(^^)
難曲も多かったですが、楽しく終了しました。ありがとうございました、

さて、今日のレッスン曲レビューは番外編、サンハウス「デスレターブルース」です。続きを読む

1年のこの時期だけお会いするメンバーもおられ。
初日に「あけましておめでとうございます」ライブ後は「いいお年を」と挨拶します(^^)
難曲も多かったですが、楽しく終了しました。ありがとうございました、

さて、今日のレッスン曲レビューは番外編、サンハウス「デスレターブルース」です。続きを読む