2019年07月
2019年07月15日
ギターレッスンで TOKIO「愛の嵐」を練習しました
11日はMachao Arriba!のライブでした。コアなラテン好きのお客さまが多く、とても楽しく演奏させていただきました。ありがとうございました。
会場の「Jamlto西新」さんの壁にはギターがたくさんかけてあって、なんと弾かせてもらえるのです。
長らく弾いてなかった、ストラトキャスターをお借りしました。

いや〜楽しかった(^^) やっぱよかばい、ストラト。こういう時とっさに出て来るのは中坊の頃弾いていた曲ばかり。渋い曲一切無し。面白いものです。
アコギもたくさん置いてありました。フラメンコ好きが仲間で呑みに行って騒いだりするのも楽しそうです。そんなことしていいのかな?また行ってみたいです。
さて、今日のレッスン曲レビューは、TOKIO「愛の嵐」です。続きを読む
会場の「Jamlto西新」さんの壁にはギターがたくさんかけてあって、なんと弾かせてもらえるのです。
長らく弾いてなかった、ストラトキャスターをお借りしました。

いや〜楽しかった(^^) やっぱよかばい、ストラト。こういう時とっさに出て来るのは中坊の頃弾いていた曲ばかり。渋い曲一切無し。面白いものです。
アコギもたくさん置いてありました。フラメンコ好きが仲間で呑みに行って騒いだりするのも楽しそうです。そんなことしていいのかな?また行ってみたいです。
さて、今日のレッスン曲レビューは、TOKIO「愛の嵐」です。続きを読む