2019年06月
2019年06月29日
サロンコンサートで富士フィルムのCM曲を練習しました
先週、2回目のサロンコンサートを開催しました。楽しかった〜(^^)
今回も、高木伸之トランペット教室、古賀俊作パーカッション教室との合同で開催させていただきました。

楽しすぎて集合写真を撮り忘れましたので、あれこれコラージュしてみましたよ。画像は粗く加工しております。
今回の新企画は、生徒さんの演奏の後で、参加者全員での合奏でした。
習っている以外の楽器と一緒に演奏するって、やっぱり楽しいものですね。
今回、素材にさせていただいた曲を紹介してみます。続きを読む
今回も、高木伸之トランペット教室、古賀俊作パーカッション教室との合同で開催させていただきました。

楽しすぎて集合写真を撮り忘れましたので、あれこれコラージュしてみましたよ。画像は粗く加工しております。
今回の新企画は、生徒さんの演奏の後で、参加者全員での合奏でした。
習っている以外の楽器と一緒に演奏するって、やっぱり楽しいものですね。
今回、素材にさせていただいた曲を紹介してみます。続きを読む