2018年02月
2018年02月15日
ギターレッスンで ゆず「栄光の架橋」を練習しました
冬期オリンピック、熱戦が続いていますね!
1972年の札幌以来、冬期五輪が大好きです。私はスキーもスケートも全然なのですが(^^;
笠谷さん、ジャネットリンさん...素晴らしかったなぁ
ゆとり世代が大活躍。教育政策としては、ずいぶん叩かれてますけど、この数年大活躍しているのは彼らですよね。頼もしいです。
さて、今日のレッスン曲レビューは、アテネ五輪のテーマ曲。ゆず「栄光の架橋」です。根強い人気の曲ですね。続きを読む
1972年の札幌以来、冬期五輪が大好きです。私はスキーもスケートも全然なのですが(^^;
笠谷さん、ジャネットリンさん...素晴らしかったなぁ
ゆとり世代が大活躍。教育政策としては、ずいぶん叩かれてますけど、この数年大活躍しているのは彼らですよね。頼もしいです。
さて、今日のレッスン曲レビューは、アテネ五輪のテーマ曲。ゆず「栄光の架橋」です。根強い人気の曲ですね。続きを読む