2018年01月
2018年01月08日
Martin Silk & Steelを張ってみました - ギター弦のハナシ
2018年になりましたね。今年もギターレッスンいろいろ工夫して、楽しんでもらえるようにしたいと思います。
明日の初レッスン前に、アコギの弦をパリッと交換!
あいさつにうかがったMOVEmentさんに、マーチンのシルク&スティールが置いてあったので、いただいてきました。これ張ってみた!

いい感じです。ちょっとインプレを書いておきますね。弦選びの参考にしてください。続きを読む
明日の初レッスン前に、アコギの弦をパリッと交換!
あいさつにうかがったMOVEmentさんに、マーチンのシルク&スティールが置いてあったので、いただいてきました。これ張ってみた!

いい感じです。ちょっとインプレを書いておきますね。弦選びの参考にしてください。続きを読む