2016年12月
2016年12月25日
ジャズコ(JC)を使いこなそう - はじめてのギター
体温あげあげ特集。最高のコスパ。小麦冶さんの「かけうどん」うまい!

ネギ・天かす多めでお願いしました。出汁が美味しいです。好みで七味・柚子胡椒をプラス。
コンビニのカップヌードルより安く、あったまります。ありがとうございます(^^)/
さて、ギターマガジンの今月号が面白すぎなのです。
続きを読む

ネギ・天かす多めでお願いしました。出汁が美味しいです。好みで七味・柚子胡椒をプラス。
コンビニのカップヌードルより安く、あったまります。ありがとうございます(^^)/
さて、ギターマガジンの今月号が面白すぎなのです。
続きを読む
2016年12月24日
ありがとうございました!NAKAGAWA〜(^^)/
昨夜は、那珂川町ミリカローデンで、クリスマス・パーティーにおじゃましました。

会場には、ギターがズラ〜ッ!

こっちにもズラ〜ッ!テンション上がります(^^)
ゴスペル、カントリーダンス、タヒチアンダンス、懐かしの歌謡曲、J-POP、ベンチャーズ...
みなさん、スゴい!クオリティ高い!
気合いが入りました。
続きを読む

会場には、ギターがズラ〜ッ!

こっちにもズラ〜ッ!テンション上がります(^^)
ゴスペル、カントリーダンス、タヒチアンダンス、懐かしの歌謡曲、J-POP、ベンチャーズ...
みなさん、スゴい!クオリティ高い!
気合いが入りました。
続きを読む
2016年12月17日
12/23 那珂川町でラテン・クリスマス!(^^)/
体温上げ上げシリーズ。続行中です。
前々から行こうと思いつつ、行きそびれてた「味の時計台」さんにようやく行けました。

味の時計台さんのみそラーメン
日頃チャンポン派で、ラーメンはコスパが悪いと思っている私でしたが、違いました。
野菜がたっぷり!茎わかめ(多分)も入ってました。
チャーシューは、厚みのあるしっかりしたお肉です。
たっぷりのみそスープが、体をしっかり暖めてくれます。
そして、黄色っぽい細ちじれ麺。タイムスリップしました。
続きを読む
前々から行こうと思いつつ、行きそびれてた「味の時計台」さんにようやく行けました。

味の時計台さんのみそラーメン
日頃チャンポン派で、ラーメンはコスパが悪いと思っている私でしたが、違いました。
野菜がたっぷり!茎わかめ(多分)も入ってました。
チャーシューは、厚みのあるしっかりしたお肉です。
たっぷりのみそスープが、体をしっかり暖めてくれます。
そして、黄色っぽい細ちじれ麺。タイムスリップしました。
続きを読む
2016年12月04日
きたない音を出してみよう - はじめてのギター
寒くなってきましたね。これからはしっかり食べて、しっかり動いて、体温上げ気味でいきたいと思います。2年前の年末のようになりたくない(><)
仕事でよく通りかかる大野城市には、がっつりご飯屋さんが結構あるんですよ。今日は2店舗ご紹介。
狐狸庵さん
お昼が遅くなって、2時過ぎだったのに駐車場が満杯だったので、興味があって先日はじめて行ってみました。
うどん屋さんですが、お客さんの90%以上はカツ丼を食べておられる感じでした。
私も皆さんにならって、カツ丼いってみましたよ。

壷で置いてある、おおぶりに切った高菜と、昆布の煮たやつがまたウマい。
バカ盛りぽんぽこさん
続きを読む