2016年09月
2016年09月19日
9/20はフィエスタカンデーラ【N】の日 Nって...?
先日の中洲ジャズ。ストリートではなく店内それもビルの3階の会場ということで、少し心配していましたが...3ステージともたくさんのお客さま!ありがとうございました。

めちゃ盛り上がりました!

おいちゃんも頑張りました。
さて、今月は【N】なライブがあります。Nといえば、もちろん...続きを読む

めちゃ盛り上がりました!

おいちゃんも頑張りました。
さて、今月は【N】なライブがあります。Nといえば、もちろん...続きを読む
