2016年08月
2016年08月28日
秋のきざしが...?
お盆過ぎて、時々涼しい風が 吹いてくると、暖かい汁物もだんだん食べたくなってきますね。
先日のリハ前腹ごしらえは、初体験の十鉄さんでした。

スープに豚骨も使われているとのことで、常食リンガーハットより、濃い印象。
具材に、イカやアサリを見つけて、いやぁ久しぶり!と心の中で言ってしまいました。
私が行った時は、餃子が99円でしたよ。
こってりを求める時にまた行ってみたいと思います。ごちそうさまでした!
8月のライブは一段落。レッスンやお待たせしてた採譜に取りかかります。
そして、9月・10月は、ライブや新しい企画がいっぱいです(^^)/ 続きを読む
先日のリハ前腹ごしらえは、初体験の十鉄さんでした。

スープに豚骨も使われているとのことで、常食リンガーハットより、濃い印象。
具材に、イカやアサリを見つけて、いやぁ久しぶり!と心の中で言ってしまいました。
私が行った時は、餃子が99円でしたよ。
こってりを求める時にまた行ってみたいと思います。ごちそうさまでした!
8月のライブは一段落。レッスンやお待たせしてた採譜に取りかかります。
そして、9月・10月は、ライブや新しい企画がいっぱいです(^^)/ 続きを読む
2016年08月19日
2016年08月12日
夏ライブ本番です!次はイスラ!
先週は、PinPin本隊で、山口市におじゃましました。ちょうちん祭り、昭和な感じもするいいお祭りでした!イベント最後の出演でしたが、みなさん盛り上がってくれて、うれしかったぁ(^^)
ありがとうございました!

Aさま お写真ありがとうございました(^^)/
しっかし...暑いですねぇ
今のところゲリラ豪雨もなく、順調に夏らしく暑い感じですけどね。続きを読む
ありがとうございました!

Aさま お写真ありがとうございました(^^)/
しっかし...暑いですねぇ
今のところゲリラ豪雨もなく、順調に夏らしく暑い感じですけどね。続きを読む

