2013年11月
2013年11月10日
今年もギター教室の発表会やります♪
今年もやってきました!2013年11月17日(日)
白石つよしギター教室発表会 わいわいライブ!
毎年恒例の「わいわいライブ!」今年も開催です。生徒さんが主役の発表会です。 岡本地区の文化祭とのタイアップで、模擬店や各種イベントが盛りだくさんです。 秋の日曜日を楽しんでください。
13:00 ハワイアンダンス
13:30 ブルーグラス KITAHARAバンド & わいわいライブ!
15:00 終了
ところ: 岡本コミュニティセンター2F
福岡県春日市岡本3丁目65
岡本自治会ホームページ
http://yayoi-sato.com/okamoto/index.html
地図
http://itp.ne.jp/shop/KN4009080800000788/
入場無料
>> ギター教室を福岡県春日市/通信教育で開催中デス
>> ケータイはこちら