2013年05月
2013年05月10日
アコギ教室でcocco「鳥の歌」を演奏しました
アコースティックギターレッスンでcocco「鳥の歌」を演奏しました。とにかく、いい歌!聴いているだけで癒されます。
伴奏のギターがまた、足が大地をどーんと踏みしめているような、安心できる、気持ちいいサウンドです。
すごいよ。
こういう音楽を作りたいね。
試聴できますよ♪
>> ギター教室を福岡県春日市/通信教育で開催中デス
>> ケータイはこちら
アコースティックギターレッスンでcocco「鳥の歌」を演奏しました。guitarstudio_aire
■福岡県春日市と太宰府市でギター教室を開催しています.インターネットでの通信指導もあり■TEL:092-924-7995■http://nagasaki-ya.com/aire/■ブログでは,ライブ演奏/ギターレッスン/編曲などで出会ったことなんかを書いてます.コメントや質問お気軽にど〜ぞ■