2009年04月
2009年04月14日
4月26日 サルサ・イン・スプリング 2009@福岡

2009年4月26日 (日)
サルサ・イン・スプリング 2009
恒例になりました,春のサルサイベント「サルサ・イン・スプリング」に今年も出演します!
アリーバ!ハイノーツでの出演です
ところ: MUSK
福岡市中央区天神3-2-13 天神センタービル3F
地図 (1Fゲームセンターの地図です)
スタート: 19:30
チケット: 前売3500円/当日4000円 (1ドリンクつき)
お問い合わせ:
oyafko.com
(TEL:
092-735-1800)
MUSK
(TEL:
092-716-2030)
>> ギター教室を福岡県春日市/通信教育で開催中デス
>> ケータイはこちら
2009年04月03日
Dave Koz「Honey Dipped」耳コピレビュー
依頼でDave Koz「Honey Dipped」を採譜しました.アルトサックスです.ビッグバンドアレンジをする時,それぞれの楽器のオイシい音域をうまく使うと響きが良くて,プレイヤーも楽しい編曲になるのですが,管楽器が苦手な私は,その辺がよくわからんのです.
やっぱ演奏の採譜が一番勉強になります.「はは〜ギターで言うとこの辺の音が気持ちいいんだ」と実感できるわけです.昔,チャーリーパーカーを結構コピーしたのを思い出しました.
それにしても,デイヴコズさん,ハイノートが効いてますね.楽譜ソフトの音域チェックでエラーになります(^^;
>> ギター教室を福岡県春日市/通信教育で開催中デス
>> ケータイはこちら