2009年03月
2009年03月21日
RADWIMPS「セプテンバーさん」ギターレッスン曲レビュー
レッスンでRADWIMPS「セプテンバーさん」を演りました.なんか面白い曲ですね.不思議なテイストです.今まで無い感じ.不良っぽさは皆無.他の曲も聞いてみたくなりました.
>> ギター教室を福岡県春日市/通信教育で開催中デス
>> ケータイはこちら
2009年03月19日
3月20日 サルサライブ!in アクロス福岡
2009年3月20日 (金・祝) アクロス音楽ひろば
日本音楽家ユニオン「3.19 ミュージックの日」企画のイベントです.第1部はアルゼンチンタンゴ.第2部は「カリブの音楽」ティエンポで活躍中のジュニア&マリアーノのダンスとアリーバハイノーツの共演!です(^^)/ チケットは1000円.お気軽に楽しんでください.
ところ: アクロス福岡 円形ホール
福岡市中央区天神1-1-1
地図
http://itp.ne.jp/SKEGCAssignMap?kid=KN4002101100001356
開場: 18:30 / 開演: 19:00
チケット: 1000円
お問い合わせ:日本音楽家ユニオン九州地方本部 (TEL: 092-282-0642)
2009年03月02日
パラモア「ハレルヤ」ギターレッスン曲レビュー
レッスンでパラモア「ハレルヤ」を演りました.アメリカのバンド.ナッシュビル出身ですか.行ってみたいなナッシュビル.
ヘイリー・ウィリアムズという10代の女性ボーカルを中心としたバンドなんだそうです.歌も演奏もしっかりしてら.
曲はレナードコーエンのロックスタンダード.ジェフバックリーのバージョンに近いアレンジですね.確かジェフのバージョンはカポしてたはずなんですが,こちらはハイコードで弾いているらしいです(生徒さん情報)
>> ギター教室を福岡県春日市/通信教育で開催中デス
>> ケータイはこちら