2005年08月
2005年08月02日
これがハイノーツの最新型!
3月にイル・パラッツォ(福岡市)で演ったライブの写真をもらったんで載せます.現在はほぼサルサ化が完了.熱いです.
ちなみに右端の怪しいエル・マリアッチ風が私,白石です.
6月の熊本ライブの写真はこちら.AKIYOさんTOMEさんありがとう!
ビッグバンドは9月に福岡市でライブの予定.
小編成の「アリーバ!ハイノーツ」では今月12日長崎,9月熊本・福岡,とライブ予定です.
来てね!
3月にイル・パラッツォ(福岡市)で演ったライブの写真をもらったんで載せます.guitarstudio_aire
■福岡県春日市と太宰府市でギター教室を開催しています.インターネットでの通信指導もあり■TEL:092-924-7995■http://nagasaki-ya.com/aire/■ブログでは,ライブ演奏/ギターレッスン/編曲などで出会ったことなんかを書いてます.コメントや質問お気軽にど〜ぞ■