2017年03月08日

ギター教室サイトをリニューアルしました!無料体験レッスン開催中です(^^)/

3月ですね!

今年も、別れと出会いの季節がやってきました。
新生活応援!いろんなお店でキャンペーンやっていますね。

1998年にギタースタジオ・アイレを立ち上げて、19年目になりました。 
たくさんの方と出会えました。ありがとうございます。

音楽やインターネットの状況もずいぶん変わりました。
うかうかしている間に、みなさんに追い抜かれてしまった...クヤシー(><)

なんてね。ノンビリやってきたくせに、よく言うぜ。

今年は、自分の仕事を見直して、出来ない事は練習して、まっすぐ成長したいです。

というわけで、何年ぶりかで、ギター教室のホームページをリニューアルしました(^^)/

http://sound.jp/aire/
白石つよし アイレ・ギター教室のページ(改)

sound.jp/aire/ のページをギター教室専門のページにしました。

今回はこんなことに気をつけてみました。
・アーティスト活動とギター教室をはっきり分ける
・初心者の方が知りたい情報(Q&Aなど)を充実させる
・無料体験レッスンのことをしっかり伝える
・偉そうにしない(爆)

オフィシャルサイトのギター教室記事と、お知らせ内容は全く同じなんだけど、見た印象はかなり違うはず...

まだまだ写真とか少ないし、地味なんだけど、みなさんの音楽ライフのお手伝いが出来るページにしていきたいと思います。残念ながら、ウソが多い世の中になってしまったので、誠実な仕事をしていきたいです。

無料体験レッスン気軽に来てね。大歓迎です。

IT技術情報(^^;
サイト製作ツールは、あいかわらずの「メモ帳」です。
ワード○レスや、W○xに比べて、バリバリ早く表示できることだけは自慢。
ソースコード100%手書きなので、スパイウェア皆無保証。(sound.jpがねじこんでくる広告は勘弁)
HTML5やレスポンシブルに対応。

と、やや自己満足しつつ、晩酌に向かいたいかと存じます。

3月ご入会特典も企画中です。


→白石つよし アイレ・ギター教室のページ(改)です。よかったらのぞいてみてください(^^)/




スポンサーリンク


guitarstudio_aire at 17:59│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック はじめてのギター 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔