2014年11月16日

発表会盛況に終わりました(^^)/

岡本自治会のみなさん、地区のみなさんのおかげで、発表会盛況に終わりました(^^)/ ありがとうございました!

白石つよしギター教室発表会 わいわいライブ! @ 春日市

午前中、野外ミニライブの前。エイサー超かわいかったです。


白石つよしギター教室発表会 わいわいライブ! @ 春日市

午後の演奏会。ヘルマンハープを初めて聴かせていただきました。よかった♪


午前中のライブ、時間が前倒しになって、せっかくおいでいただいたのに、終わってて見ていただけない方もおられました。ごめんなさい。ルーパーを使ったソロパフォデビューしました。ボイパもちょっとしました。これは面白い!(^^)


さあ!次は、1121ピンピンライブ!

Sakura y su Pinto con Pintura Live2014@福岡ティエンポ

くわしくは、ライブ告知ページでご覧くださいね。



>> ギター教室を福岡県春日市/通信教育で開催中デス

guitarstudio_aire at 19:23│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック ギター弾き日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔