2014年11月10日

11月のライブあと2本です

10月の別府駅前広場、音泉タウン音楽会サルサ PINPINITA LIVE!たくさんの皆さんに見ていただき、喜んでいただけました。ありがとうございました。

音泉タウン音楽会サルサ PINPINITA LIVE @ 別府駅前広場

4ステージのうち3ステージ最前列で見ていただいた方、お菓子の差し入れをしてくださった方、なんとおひねりも頂戴しました。やはり観光の町ですね。市長さんにもおいでいただきました。そしてたくさんの方に「CD買うよ。え!まだ出てないの」と言っていただきました。出ますよ!来年♪

さて、11月はあと2本です。ギター教室の生徒さんが主役の、わいわいライブ、岡本地区の文化祭にまぜていただいて、今年も開催します。今年は、午前中の野外ステージにも出させていただくことになりました。初登場の新兵器を準備して、ソロパフォーマンスの予定です。自分でハードル上げてどうすんだ(><) 入場無料です。

そして、1121ピンピンライブ!!盛り上がること間違いなしの、大所帯バンドです。来てね。

11月16日(日)白石つよしギター教室発表会 わいわいライブ! @ 春日市
11月21日(金)Sakura y su Pinto con Pintura Live2014@福岡ティエンポ

Sakura y su Pinto con Pintura Live2014@福岡ティエンポ

くわしくは、ライブ告知ページでご覧くださいね。


>> ギター教室を福岡県春日市/通信教育で開催中デス

guitarstudio_aire at 13:05│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック ギター弾き日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔