2013年04月16日

グループホームでギター演奏しました♪

グループホームでギター演奏しました♪


先日、グループホームでギター演奏をしてきました。
こちらにうかがうのは、昨年に続いて2度目です。うれしいですね。

今回は、春の歌をみんなで歌おうという企画でした。
調べてみたら、すごくいっぱいあるんですね。春の歌。

みなさんの歌が素晴らしかったです。元気いただきました。





>> ギター教室を福岡県春日市/通信教育で開催中デス
>> ケータイはこちら


guitarstudio_aire at 15:11│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック ギター弾き日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔