2010年06月06日

RADWIMPS「おしゃかしゃま」を弾いてみた



ギターレッスンで,RADWIMPS「おしゃかしゃま」を弾いてみました.

初めてPVを見ました.もっと可愛らしい小奇麗な人達かと思っていたら,結構ロッカーっていうか悪そう坊主ぽいですね.気に入りました(^^)

_SL500_AA300_リフがややこしいです.無機的っていうか昔のテクノなんかのシンセのフレーズみたい.ボーカルの後ろでも結構好き勝手に弾いてて,なかなかコピーしにくい仕上がりですね.学園祭なんかで演奏したい人は,AメロBメロなど曲の構成をちゃんと理解してから,音源のフレーズにあまりとらわれないで自分のフレーズを弾いた方がいいかなと思います.どっちかというとPVをよく見て暴れ具合を真似した方が吉かもですね.

佐々木希ちゃんがRADWIMPS好きだってどっかで言ってましたね.バンドやってて最高のご褒美ですね.そういう発言.君もがんばろう!(爆)



>> ギター教室を福岡県春日市&インターネットで開催中デス
>> ケータイはこちら


guitarstudio_aire at 07:14│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック レッスン曲レビュー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔