2010年05月02日

MONKEY MAJIK「アイシテル」弾いてみました

7accc7fb.jpgアコースティックギター教室でMONKEY MAJIK「アイシテル」を演奏しました.

好きだなぁ〜MONKEY MAJIK

日本語の訛り具合がいいよね.先入観かもしれんけど東北弁ぽいし.
声の魅力って方言力も絶対あるよね.

キーはBです.2カポでAで弾くと意外に簡単です.
Eはsus4にしてね.この曲の雰囲気が出ますよ.
D->E->Aっていうコード進行には無限の可能性があるんだね.うたっていいよね(ちょっと立松和平入りました(^^;)ワカイコニハワカランカ...


>> ギター教室を福岡県春日市&インターネットで開催中デス
>> ケータイはこちら

guitarstudio_aire at 05:43│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック レッスン曲レビュー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔