2010年04月10日

YUI「Never say die」ギター教室で演奏しました

cf8a6342.jpgエレキギター教室でYUI「Never say die」を演奏しました.

キーはE.バンドで演奏すると楽しそうです.もっとも歌詞は人生なんて言葉が出たりしてYUIさんもいろいろあったのかなあと考えてしまいました.やんなっちゃうこと日々多々あります.このトシになっても(^^)

PVを見たいなぁと思ってググってみたら,ベトナムと中国のYouTubeみたいなサイトにアップされてました.アジアで受けてるのですね.わかるような気がする.九州はアジアなんですよ.




>> ギター教室を福岡県春日市/通信教育で開催中デス
>> ケータイはこちら

guitarstudio_aire at 09:04│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック レッスン曲レビュー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔