2010年03月07日

ファラー「Lonely Boy」ギターレッスン曲レビュー

bba578cb.jpgレッスンでファラー「Lonely Boy」を演奏しました.

木村カエラさんがファンということで話題になったバンド.
メロディやコードに,ファラー節とも言える個性があって,一度好きになるとハマります.

「Lonely Boy」は日本だけのボーナストラックなんだそうです.アンドリューゴールド?誰でしたっけその方?よくわかりません.原曲はともあれ,まるでファラーのオリジナルみたいな仕上がりになっています.出だしが4拍目の裏からなんでリズムがよくわかんなくなります.注意.

めずらしくギターソロとか入ってまして,ブルースフレーズなどは当然弾かず,ポップでメロディアスなソロです.途中「あ!こっからどう弾こうか?」みたいな迷いもあって微笑ましかったりします.興味のある方は聴いてみてください.



>> ギター教室を福岡県春日市/通信教育で開催中デス
>> ケータイはこちら

guitarstudio_aire at 07:51│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック レッスン曲レビュー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔