2007年06月17日

MR.BIG「トゥ・ビー・ウィズ・ユー」レッスン曲レビュー

06922fee.jpgレッスンでMR.BIG「トゥ・ビー・ウィズ・ユー」を演りました.

思い出しました.MR.BIGのことは,アマチュアのコピーバンドの演奏で知りました.60's mindとか演ってました.上手だったな〜あのギタリスト.ハイテク系は全くダメな私ですが(採譜は出来るけど弾けん(^^;...この手は)「トゥ・ビー・ウィズ・ユー」ならレパートリーに出来そうです.ヘビメタバンドの「フォーク部」みたいなノリが大好きです.

1弦をオープンにして全編弾くのが好きなんですが,バンスコによると,C#m7,B7なんかは普通に押さえてるようですね.自分流で演ってます.

guitarstudio_aire at 17:01│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック レッスン曲レビュー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔