2007年01月25日

Mr.Children / フェイク:レッスン曲レビュー

c31c3fd7.jpgレッスンで「Mr.Children / フェイク」を演りました.昨日出たばっかりなんだそうですね.なのに今日すでに42件のユーザーレビューが載っている.すごいミスチル...

Am/F/G/Em/E7あたりをコチョコチョやってると弾けます.イントロのパターンをギター1本で再現するのも面白い.音源はしっかりバンドというかディスコというか系ですけど,アコギで歌っておかしくないのは,元々アコギで作ってあるからでしょうね.ロック!500円!

>> ギターレッスンに興味がある方はこちらへ

guitarstudio_aire at 10:46│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック レッスン曲レビュー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔