2006年05月03日

SALSA IN SPRING こんな感じでした(^^)

salsa in spring 2

salsa in spring 1

またまた楽しかった!SALSA IN SPRING
CristinaTomoeさんのご好意でステージ写真掲載できました.お〜フィーバーが踊ってら〜(^^)
私も結構アバれながら弾いてしまいました.

バンドを思いっきりヒートアップさせてくれたのはお客さん!最高でした.

さて...と.5月は私のギター教室の発表会.6月はアリーバでのライブと.また楽しみです.

guitarstudio_aire at 10:41│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔