2006年05月01日

タックアンドレスみたくなりたい人!ここに行きなさい!

7c793314.jpg今日は面白いサイトをみつけたのでご紹介.
バークリー出身で,タックアンドレスとも共演されているギタリスト,奥沢茂幸さんの超ためになるページです.

...ふ〜読みごたえあるな〜ジャズ弾きが一度はチャレンジしてみたい/してみるタックの奏法.私もその一人でしたが教則ビデオを見て「こりゃアカん!」と速攻思いました(^^;;
その後は野望は捨て(^^;,タックの演奏を楽しむために見てましたが,彼の奏法をこんなに研究している人がいるなんて!素晴らしい.

ギターを弾くフォームや和音のことなど,普通の教則本じゃ読めないことが満載.私もレッスンで説明しているテーマが多くてすごく刺激になります.

福岡来てくれんかな.アコースフィア.


guitarstudio_aire at 09:55│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔