2005年10月16日

ペコスおじさんになりたかったんだ.そういえば

01f6cbf6.jpgトムとジェリーの人気エピソード「ヒゲも使いよう」に登場するペコスおじさん.
思えば私がギターを弾くきっかけのひとつでした.
ついこないだカートゥンネットワークで再(々々々々々...)放送されているのを見て,懐かしくて真似して弾いてみたら...やや!結構弾けるじゃん!!
感動しました.....ついにここまで来たかと...(大袈裟)

そういうわけで,弾き方を公開してみたいんですが.
記憶にたよって弾いているのでちょっと違ってるかも.
DVDでも手に入れて間違いないところで公開しますのでお楽しみに!
早く知りたい人はメールでもください.
あ.コピーしたのは,おじさんがアンコール用に弾く,エレキっぽい曲です.
「お〜!」で始まるアレではありません.




>> ギター教室を福岡県春日市/通信教育で開催中デス


guitarstudio_aire at 11:56│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔